☆ご無沙汰しております…。★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録



どうもですaya



もーーー、かなりご無沙汰しております。


みかちょですゴメンネ



昨年から、全く更新できず・・・で


ちょこちょこフェイスブックはUPしてたのですが


すっかり、1月も後半。



昨年のご挨拶、新年のご挨拶もきちんと


できずのままで申し訳ありませんでした汗




いまさら。。。ですが、



年末は、実家へばーちゃん・じーちゃんの病院の付き添いなどなど。


からの31日はMINMIのカウントダウンLIVEで年越しーーーッ!!2★a



photo:01




photo:05



年越しで素敵な出会いもありーの…。


かよハートまや


photo:06


そのまま初詣へ行きーの、お正月は実家でなんじゃかんじゃバタバタ。


ばぁーちゃん・じぃーちゃん孝行、ちょっとはできたかな??





そんなこんなであっと言う間のお正月休み終了~。




昨年は、色々と生活環境変わったりで


夏過ぎぐらいから、ちょっとずつ釣行回数減っちゃってますが


ちょこちょこ釣り行ってますニコ



photo:02



photo:03



photo:04


昨年は、鹿児島も行けたしーーーてへ



最高の釣り&お世話になった皆さまに


本当に感謝の鹿児島遠征ハート


鹿児島大好きーーーーーー!!



photo:07




photo:08



photo:09




昨年も、たっくさんの方に出会い、支えられた1年になりましたハート



2014年も、感謝の気持ちを忘れずに、


笑顔がたっくさんの素敵な1年になりますよーにはぁと




皆さま、ご挨拶遅くなりましたが


2014年もよろしくお願い致しますぺこり鹿毛



みかちょLOVE





PS. 更新、なかなかできずですが、

  今年はもっと頑張って更新していきたいと思ってます音符


  更新してないと、ご心配のメッセージ頂いたりと、ほんとにいつもありがとうございます。


  こんな、マイペースなブログですが、楽しみにして下さってる方もいて下さったりで

  

  幸せ者です音符 これからも、よろしくお願いしますっおんぷ


 



?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪



ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね