☆チヌポ♪@ジョッピー IN和歌山★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録



先日、近所をプラプラ~っとランガンキャッ☆



しかも、この日のメインターゲットは


シーバスではなーく、キビレ・おチヌさん。




っと、和歌山まで来ちゃいました!!!!!



マルニシにちょいと寄り道~るん


photo:01



そしたら、見てビックリ!!


がまかつのフックが、めちゃめちゃ安いバンザ~イ!



こりゃ、まとめ買いしちゃうでしょっきゃっ♥akn♥Get



今まで見て来た中で、一番安いカモ。。。

消耗品なので、嬉しい~音符

photo:02



いい買い物ができて、これだけでもHAPPYらぶ②ハートハート


ルンルンで、ポイントへ到着はぁと




初めてのチヌポ、見よう見真似でやってみた・・・!!!!!



すると、ガッポーーンッ音符


photo:03



SKAGIT DESIGNS JOPPY  すいか!すいか!


えっ、マジで??


ほんまにきた。


みかちょ、ビックリでありました。




アングラーズチャンスのチヌ大会にエントリーしてたので、


アイテムのウイダーINゼリーと♪♪

photo:05



そうなんですっうまうま


アングラーズチャンスにエントリーしてたから


メインターゲットは、おチヌさんだったのですッ!!2★a



この1匹だけでしたが、大満足se



また、チヌポしに行こぉぉ~やったー





?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪



ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね