☆1/16 伊勢湾調査♪ @ディブル80★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録


1/16は、伊勢湾調査へ…。



まずは昨年、ベイト・鳥山が凄かったポイントへ調査にGO


まだ、暗いうちにとうちゃくしたものの、イマイチ状況がわからずで


日が昇るちょっと前ぐらいから、調査開始・・・。



うーん(。>0<。)



朝一は、鳥も結構いたりですが、反応はなく。



しばらくして、ポイント移動することに。



さらに南へ・・・




二か所目のポイントは、サーフ・テトラ帯で


テトラの上を移動汗



これがまた、でっかいテトラで


移動するだけでも一苦労うーん(汗)♥akn♥



師匠達は、みかちょのテトラからテトラへの


移動に冷や冷やしておりましたアハハ



っが、めっちゃ楽しんでたみかちょです♪


たくさんお世話して頂き、ほんとに、いつもありがとうございますaya




いざ、釣り開始からの、キャストキャストで探っていきます音符

photo:01


っが、まーーったくでございまして汗


伊勢湾をグルッと海を眺めながらドライブsei


途中、お昼ご飯を食べてから

いつものポイントへ到着~sao☆


すると・・・


隣に見覚えある車が停まってます!!



準備して、ポイントへ向かって堤防へ歩いてると

正面から、テクテク…



朝から来られてたようで、ボッコボコだったようで

余裕のオーラがかもしだされてる

レンジャーさんとちゃちゃおさんにのお二人に遭遇しましたぁげ㊤



お昼休憩に行くところだったようで、

ちょこっとお話して、また後で~aya



さて、釣り開始~てへ



ネチネチ探っていきますが、反応なく汗


なんとか、1本は捕りたいなぁ~頑張る


なんて思ってると、なにやらボッコボコ

海面が騒がしくなってますきゃっ



すると、師匠、早々HIT~konatu


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行




そうこうしてると、休憩から戻ってきた


レンジャーさん・ちゃちゃおさんも合流して


みんなで釣り開始~らぶ②




すると・・・



みかちょにもHIT~aya




ちゃちゃおさんが、ダッシュで駆け寄ってきてくれ


ランディングして下さりGETできましたおんぷ


ありがとうございますぺこり




しかも、嬉しいことに念願の


Pazdesign REED ディブル80  Get


カラーは、スモールチャートでしたハート


photo:02



photo:03



すると、師匠にもHIT~y’s


レンジャーさんもHIT~y’s



写真は、師匠とのダブルHITぁげ㊤


photo:04



カズ坊主、シードラでもHITaya



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行



一瞬の出来事でした!!




そして、みかちょ、ここのポイントにて


やっとこさの初GETでした♥akn♥





Pazdesign ディブル80


でも念願の初GETハートぃっぱぃ



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行





さらに、EVERGREEN Zephyr PZS-96 エクセルキャスター


愛用してたのですが、昨年末に折れちゃってmakovv



EVERGREEN Zephyr PZS-98 ストリームマスター



今年に入ってから使用してるのですが、


このロッドでも初GETと、


初づくしの嬉しい1匹となりましたありがとうaya






すっかり、暗くなり反応もなくなったので


夜中からの再出撃に備えて、ひとまず退散!!



みかちょ達が、夕飯食べてる時も


レンジャーさん・ちゃちゃおさんは


まだ釣りしてたみたいなのですが


レンジャーさんは、シリテンにてGETされてましたよぉ!!!!!



流石ですっっ(^ε^)♪


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行






夕飯を食べ、しばしの仮眠タイム眠いsei



夜中からは、ダッツ先生も合流し


ナイトゲームの開始です・・・



っがビックリ



デイゲームとは状況かなり変わっており


爆風で、めちゃめちゃ寒いぃぃぃ~う~ん



ちなみに、デイでは風は全然で


歩きまわってると暑いくらいで、


いつもよりも薄着でも、全然大丈夫なぐらいでした天気



そんな状況でしたが、気合いで調査開始!!



しばらく、調査しますがイマイチで・・・




お先に終了して、大阪へ帰ってきましたshokopon





1日、めちゃめちゃ充実した楽しい時間を過ごしましたウインク




皆さま、またよろしくお願いしますはぁと






◇みかちょ’s タックルデータ◇


ロッド: EVERGREEN ゼファーシリーズ  

    PZS-83 ソリッドソリューション


リール: DAIWA カルディア2500


ライン: シーガーR18 完全シーバス 0.6号


リーダー: シーガー グランドマックスFX 2.5号





ロッド:EVERGREEN ゼファーシリーズ

    PZS-98 ストリームマスター98





リール:DAIWA モアザン ブランジーノ2508SH LBD



ライン:シーガーR18 完全シーバス 0.8号



リーダー: シーガープレミアムマックス 20lb





?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね