☆Pazdesign バッカン♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録


更新遅くなっちゃいましたがうーん(汗)



昨年の末に、予約してた待望の・・・




Pazdesign バッカン



が手元に届きました~!!




photo:01



photo:02



■成形蓋は取り外し可能
■両サイドにロッドホルダー4つ装備
■容量たっぷりの中蓋ボックス付き
■本体は2mm厚のEVAでしっかりした構造。底部分補強済み。
■ずれにくいショルダーパット付き
■中蓋を入れた状態でVS3010なら19個収納可能


■MATERIAL

本体:EVA
蓋 :MPP

サイズ:L(400×280×330mm)


 


店舗で置いてるのはまだ、見た事ないのですが

関西よりも、関東での発売の方が早かったようです音符

思ってたよりも、しっかりしてるし、ロッドスタンドもしっかりしてるし

かなり良さげですっワーイ

このサイズの、半分ぐらいのサイズも是非出してほしいなぁ~と

思ったりしてる、みかちょですハート

すでに、愛用しておりますラブラブ







?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね