☆1/4 大阪湾奥調査 @MARS R-32★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

今年も、たくさんのコメント頂きありがとうございますaya



お返事書きましたので、またみて下さいねっ♪


今年も、頑張って、釣果記録UPしていきたいと思います音符



さて、1/4の釣果記録ですおんぷ




久々の、大阪湾奥ポイントへちょっくら調査に行ってきました♪♪



サイズはかわいいのがおおいですが、


バイトはありまくりですワーイ



バラシまくりでなかなかGETに至らずでしたが


なんとか1匹akn




MARS 32HEAD 9g


MARS R-32





photo:02




そのあと・・・



ボトムをネチネチ探ってると、モソモソッっとしたアタリが。



今年も出会えた、かわいいゲストのタケノコくんでしたLOVE



photo:03



photo:05



んで、もう1匹追加のタケノコくんキャッ☆


しかも、2匹目のはかなり良いひきをして


楽しませてくれ、サイズもでかい~きゃー

photo:07




ドンッわーぃ


サイズ計ってみると、31cmでした♪

photo:08




写真、縦になっちゃって見づらいですが・・・


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image


そして、もう1匹チーバス追加ビックリ


photo:09



photo:10



このあと、ネチネチ探ってたのですが


まーーったく反応がなくなったので終了となりました!!


寒い中、頑張ってよかったぁ~!!




鼻水ジュルジュル、声ガラガラで咳き込んでますが、


やっぱり、今年もジッとしとけないみかちょですビックリ



皆様も、風邪などひかないように気をつけて下さいね~ぁげ㊤






◇みかちょ’s タックルデータ◇


ロッド: EVERGREEN ゼファーシリーズ  

    PZS-83 ソリッドソリューション


リール: DAIWA カルディア2500


ライン: シーガーR18 完全シーバス 0.6号


リーダー: シーガー グランドマックスFX 2.5号








?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね