☆2012年の思い出★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録



早いもので、2012年も数時間で終わりですねっ嬉しい



皆さんは、どんな1年を過ごされましたか~?



みかちょは、もうご存知の通り・・・



2012年は、釣り釣り釣りの釣り三昧な1年でした魚



こんなに釣り三昧な、濃厚な1年は初めてで


たくさんの方との出会い、初めての場所への数々の遠征などなど


書ききれないぐらいの、最高の思い出ができましたウインク




その中でも、イナロー師匠には、たくさんの事を教えて頂き、


何から何までお世話になりっぱなしで、


感謝してもしきれないぐらいです!!




それにしても、今年は色んなところに遠征行ったなぁ~!!




木更津では、小沼さんと米澤さんの

ウェーディング教室に参加させて頂いたり…。



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行





真夏のデイゲームでは、


毎週毎週、沖堤に13時間・・・


真っ黒焦げになりながらの釣行ビックリ



みんなでワイワイ、楽しい釣行sao☆





❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-ipodfile.jpg


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-ipodfile.jpg



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-ipodfile.jpg


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-ipodfile.jpg



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-ipodfile.jpg




関東へもちょくちょく遠征に行ったなぁうまうま




❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-ipodfile.jpg



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-ipodfile.jpg


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image





そして・・・



今年の、最大の事件sei?



真夏のデイゲームで、

88cmのゴンザレスを釣りました!!


人生で初のゴンザレス・・・


というか、この時は70UPも釣った事なかったです苦笑

この出来事は、一生忘れないです♪



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行




❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image



秋からは、島ゴンザレス捕獲の為に


中部へ毎週のように通い…



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image



毎週毎週、釣れなくて釣れなくて。。。


ルアーばっかりロストして、リーダーばっかり組みなおし


悔しい思いをたくさんしたのち、


初めての島シーバスワーイ



ゴンザレス??には遥か遠いですが


嬉しい1匹。


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image





そして、もう終わりかけかなぁ~??ぐらいに、



念願の島ゴンザレスGETできましたうるうるうるうる


3ヶ月ほど、毎週毎週通って、

やっとの思いで捕獲したゴンザレス。


このときも、師匠にランディングしてもらいました。


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image



サーフでの釣りにも行き、


大好きなルアーでGETできた嬉しい1匹sei★


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image



今年最後の関東遠征るん



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image


からの、横浜でチームキヨロ~忘年会ビール


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image



まだまだ、たくさん思い出はありますが・・・


ちょこっと写真で振り返ってみましたウマッm



釣りを通して、師匠をはじめ


たくさんの方との出会い、最高の仲間に囲まれ


充実した楽しい1年を過ごす事ができましたうさぎ



ブログ・フェイスブックを通して、


たくさんの方ともお知り合いになれ


嬉しいコメントや励ましのコメントなどもたくさん頂き


ありがとうございましたほし(青)



書ききれないぐらいの感謝の気持ちでいっぱいですぺこりsei



今年1年、本当にありがとうございましたakn



来年も笑顔あふれる、素敵な1年になりますように…。




さて、釣り納め・・・


間に合うかな??



からの、初日の出を見ながらの


釣り始め遠征へ行って来ますsao☆



そして、元日の明日は、初出勤でーすsei





2013年も、こんなみかちょですが


よろしくお願い致します!!



良いお年を・・・y’s







?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね