☆12/27 関東へ・・・♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

2012年も、いよいよあと残り2日となりましたねぇ~ビックリ



仕事納め・釣り納めされた方も、多いようですねぇはい




さて、今年最後の関東遠征へ急遽行ってきましたよぉ好き



今年は、結構、関東での釣行の機会があり


毎回、楽しんできました♪




向かう途中、SAでお仕事帰りの


かずちゃんに遭遇できたよぉ~キャッ☆!!

photo:01




そんなこんなで、無事、時間までに到着し・・・



師匠、カズ坊主、現地でマック中村さんと合流し


朝一からレッツGO




はい、めちゃめちゃ爆風です。



そして、めちゃめちゃさぶいです・・・ガーン




気合いでの釣行開始おんぷ




ほいっっさかな



師匠、早速いつも通りGETでーすほし(桃)


photo:02




このあと、しばらくしてみかちょにもHIT~konatu

photo:03


お魚の居場所、探り方を見つけて


このあとも、連発でした音符

photo:04



楽しい~キャッ☆

photo:05




photo:07



photo:08




photo:09


みかちょ、計7本GETできました音符


全て、ワームでの釣果ですっ!!




MARS R-32


COREMAN パワーヘッド+G 12g



ワームのカラーは、クリア系のカラーが


この日はめっちゃ強かった感じですよぉ~y’s


色々なカラーを試してみて、反応探ってたんだけど


反応がなかったのに、クリアに変えて、即HIT!!


ってことが結構ありましたよぉルン♪



色んなカラーで探ってみるの、楽しいですよっっニコ




中村さんも、HIT~♪♪


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image


途中、中村さんはブレードで入れ食い状態で


ボッコボコに釣ってましたビックリ





帰りの船がくるまで、みんなでワイワイ


関東の海を楽しみました嬉しい



ちなみに、師匠は16本!!


中村さんも10本以上!!


カズ坊主は2本!!



全員安打の釣行となりましたsei★



また、来年も来るね~ッ!!2★a



photo:10



photo:11







◇みかちょ’s タックルデータ◇





ロッド: EVERGREEN ゼファーシリーズ  

    PZS-83 ソリッドソリューション


リール: DAIWA カルディア2500


ライン: シーガーR18 完全シーバス 0.6号


リーダー: シーガー グランドマックスFX 2.5号






ロッド:EVERGREEN ゼファーシリーズ

     PZS-96 エクセルキャスター


リール:DAIWA モアザン ブランジーノ2508SH LBD



ライン:シーガーR18 完全シーバス 0.8号



リーダー: シーガープレミアムマックス 16lb





?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね