☆ビアガーデン♪→島調査・・・★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

どうもですハート



ここ最近、ゆっくりブログUPできてなくて、


書きたい事やら釣行記録がどんどん溜まって行ってますsei




さて、先週の事になるのですが


いつも、何から何までお世話して頂いてる


イナロー師匠 率いる、チームイナローで


ビアガーデンにてワイワイ楽しんできましたビール



ちょっと、寒いかなぁ~??なんて少し心配してましたが


ぜーーんぜん、大丈夫でした♪♪



photo:01



photo:02



photo:03




そして、ビアガーデン後、少し仮眠とって


師匠・レンジャーさん・かず坊主で、今年初の『島』調査へGO



photo:04



釣り開始して、しばらく探りますが、まーーったくです。


こんなん↓が釣れたり・・・


photo:05


3回ほど、地球釣ってしまって凹んだりうーん(汗)


特技は、根掛かりです。。。ガクリ


次回は、今回の反省を踏まえて、釣行頑張りますおー!!




そんな中、レンジャーさんがハートくま・左



photo:06



75cmぐらいのシーバス、釣ってましたきゃー


さすが、『レンジャーさん、やらかすよぉ~』なんて


前日に、言われてたんですが、ほんとにやっちゃうなんてビックリ


すごいですきゃ




良い感じに調査もでき、昼前には調査終了となりました!!



今年は、島で釣りたい・・・ぁげ㊤




皆さん、楽しい時間をありがとうございましたわーい


島調査、お疲れ様でした&ありがとうございましたごあいさつ



また、よろしくお願いしますsei★






❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行



ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村



ペタしてね    読者登録してね