☆アコウ鍋~!!★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録


先日の釣行で、GETしたアコウ♪♪



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行-image



デカアコウ1匹は、船長にプレゼントして


お土産で持って帰ってきたアコウは、


魚屋さんで裁いてもらって、お鍋で頂きましたラブラブ


今年、2回目のアコウ鍋konatu



photo:01



鍋Before鍋


photo:02



鍋After鍋

photo:04


seiお刺身用で、裁いてもらったアコウsei

photo:03





食べれんことなかったけど、ちょいとクセがあったので


しゃぶしゃぶにして頂きましたわーぃハート



自分で釣ったお魚鯛  金魚 おいしさも増しますねぇぇぶた



ビールも、良い具合に進みました酔っぱらい。



次の日は、雑炊にして・・・鍋



アコウ、堪能しましたうまいおんぷ




おいしかったぁ~らぶ②ハートぃっぱぃ







?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね