☆9/18 釣果記録 @バクリー銀粉★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

PC触る時間なく、iPhoneから更新[みんな:04]

まだまだ、iPhoneからの更新は慣れない~[みんな:10]


昨晩も、出撃してきましたっ[みんな:05]

雨後は、やっぱり我慢できずに出撃しちゃいます…[みんな:06]


さて、ポイント着いて、

探ってると、開始すぐでゴンッ!


でも、すぐにバラシちゃい…


もういっちょ、バラシ[みんな:02]

かわいいサイズのチーバスが

わんさかいてますっ[みんな:03]


よしっ、次こそは[みんな:07]


かわいいチーバスGET[みんな:08]

・MADNESS バクリーフィッシュ 銀粉チャート

・COREMAN パワーヘッド+G 12g



photo:01



photo:02



photo:03




この後もバイトはあるのに、のらず…。

パタリとアタリもなくなったので、
ポイント移動[みんな:09]


しばらく粘りましたが、不発におわりました[みんな:10]






◇みかちょ’s タックルデータ◇

ロッド: EVERGREEN ゼファーシリーズ  
    PZS-83 ソリッドソリューション



リール: DAIWA カルディア2500




ライン: シーガーR18 完全シーバス 0.6号


リーダー: シーガー グランドマックスFX 2.5号





iPhoneからの投稿