☆NEW ロッド PZS-96 エクセルキャスター★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

どうもです♪♪


毎日毎日、溶けそうなぐらい暑いですねぇあつい。





それにしても、やっぱりスマホからの更新ができない・・・・



不具合で困ってる方、たくさんおられるようですね・・・。



みかちょは、iphoneなんですが、iphoneだけかと思ってたら


スマホユーザーの方も、同じような状況だったんですね><



ほんと、なんとか早く改善してもらいたいです・・・↓




そして、昨晩はちょっくら短時間ではありましたが


お仕事後、出撃してきたんだけど、まーーたくあきませんでした・・・




もう一箇所、行こうかと思ったんだけど眠気限界で帰宅。




さてさて先日、おNEWロッドが仲間入りしましたッ!!2★a




EVER GREEN Zepher PZS-96 エクセルキャスター



photo:01




Avantgardeg を狙ってたんですが、


発売まで、まだまだなようです・・・汗


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行





新品ではないけど、すごく良い状態で


お安く見つけて、購入できたのでラッキーですっLOVE




実は、先週の沖提でどんくさい事してしまって、


愛用してたメジャークラフト KGエボリューション KGS -862ML


を折ってしまったんだぁガーン



ピョンッって、自分が下に降りた時に、


ロッドもコロンッと落としちゃって、その衝撃で


1番目のガイドをポキッっとやっちまったんだよぉshokopon



ほんと、どんくさいビックリ



折る前に、おNEWロッドは注文してたんだけどね・・・。




そんなわけで、タイミング??も良く


おNEWロッドを、大切に愛用していこうと思っております…。



まだ、使用してないんだけど、


今週の沖提デイゲームの時に初使用でーすごちそうさまでした♪




さぁ、今週のデイゲームはどうなることか・・・。



お魚GETできるかなぁshokopon




凄腕アングラーの方ばかりで、ワクワクドキドキ・・・



楽しみたいと思います…♡









❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行




ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね