☆Pazdesign コンプリートⅢ 待望のブラック×ピンク♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

今日も、暑いですねぇ~あつい。暑い



ここ最近食欲低下・・・


アイスがやたらと食べたくなって、1日1個ビックリ


と決めて食べるようにしてますアイス



しかっり水分補給して、熱中症などには気を付けて下さいね~ハート




さてさて、ずーーーっと心待ちにしていた


Pazdesign コンプリートⅢ ブラック×ピンク♪



やっとこさ、手元に届き、すでに愛用しておりますLOVE




もう、嬉しくて嬉しくておんぷ





photo:01



photo:02




先日、マックス和歌山店でのイベントの時に


初めて実物を見た時の。。。


この方が着た感じがわかりやすいかな??



ブラック×ピンク

photo:03



photo:04


グレーカモ×ピンクも一応、参考までに…。


photo:05



photo:06



コンプリートⅢ、作りもしっかりしていて


肩の部分とか、着心地がかなりフィットするので疲れとかも


ビックリするぐらい軽減できて、良い感じですはい



ちなみに、みかちょのベスト、師匠達にもビックリされるぐらい重たくて


筋トレですか??ってな具合で・・・


『この重さで、ベスト着て一日中釣りしてるのぉ~??』


『これ、女子が身に付けてる重さじゃないでしょー!!』



ってこの間も言われたほどなんだけど


今までの重量感よりも、中身は変わってないのに


疲れが全然違いましたらぶ2



ちなみに、この間の、沖提13時間合宿の時に、


ピンクベストデビューだったんだけど


13時間、着っぱなしでひたすら釣りしてましたよぉうん



photo:08


photo:09



んでもって、フロントポケットは大きくなってて


いっぱい入るし、出し入れもかなりしやすい♥akn♥


プライヤーケースも便利で良いですっ音符




ただ・・・・



一つだけ不便な点も発見汗


みかちょだけかもしれないけど・・・



この、着脱式ポーチなんだけど


ファスナー??が一つしかないのね・・・汗



photo:07


今まで、二つあったから、片手でもシャンッと


開け閉めできてたんだけど、一つになってると


ちょっと不便だったりしてます汗


フロントポケットの部分みたいに、


二つで両方向からの開閉ができたらなぁ~と!!



なんか、説明わかりづらいかもですがww


まっ、それ以外の機能性は、めちゃめちゃ良いので


そこまでは気にならないんだけど・・・わーぃ


とにかく、念願のコンプリートⅢ ブラック×ピンクえへ


女の子はもちろん、今は男性でピンク身に付けてる方も多いですよねっy’s



奥様や、彼女さんに、プレゼントもかなり喜ばれるかもルン♪



でも、まだまだベストなどを着用せずに


釣りしてる方も結構見かけるので


安全の為にも、ベストの着用・股ベルトもお忘れなく・・・わくわく




❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行

❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行




❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行




ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね