☆関東ウェーディング♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録
昨日は、『陸っぱりNavi』の小沼さん、米澤さんのウェーディング教室でした(^-^)/

爆風での釣行でしたが、小沼さんご指導のお陰でなんとか二本Getできました[みんな:01]

サイズはかわいいけど、嬉しい~[みんな:14]


バイトは多発…[みんな:04]

バラシも数本…[みんな:05]

でかアジも、掛かったんだよぉ☆

バラシたけど[みんな:15]


なにより、めちゃくちゃ楽しい釣行だったのと、たくさん勉強になりました[みんな:03]


また、詳しく釣行記録UPしまぁーす[みんな:07]


photo:01



photo:02



参加されてた唯一の女の子[みんな:08]

photo:03




桑原さん、小沼さん、米澤さん、
参加された皆さん、お疲れ様でした[みんな:09]

ありがとうございました[みんな:10]


そして、まだ関東滞在しており…♪(´ε` )


本日も、早朝からまたまた浸かってから帰る予定です[みんな:12]


まだまだ釣りたりないのと、昨日の反省点もふまえて、関東での釣行、楽しみまぁす[みんな:13]

釣れるかなぁ~?


釣りたぁーい[みんな:14]


では、準備して出撃します[みんな:15]



iPhoneからの投稿