☆WSS 関西リーグ第2戦 IN四日市 師匠、優勝~♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録


昨日の、WSS参加された皆さんお疲れ様でした音符



またまた、真っ黒焦げになってしまい、腕も脱皮を始めましたぼー



さて、昨日の大会ですが・・・


みかちょは、惨敗ガーン


まだまだ、修行が足りないです・・・汗


今後、デイゲームでの修行に励んでいきたいと思っております。





大会結果の方は・・・



かんむり8位かんむり カズさん


かんむり7位かんむり あや吉さん


photo:02


かんむり6位かんむり マグモリ兄さん


photo:01



かんむり5位かんむり さんきちさん


photo:03



かんむり2位かんむり 前場さん


photo:06



そして・・・


王冠優勝王冠 イナロー師匠


photo:04



photo:05



photo:07



photo:08



さすがです♪


ぶっちぎりの優勝♪♪


すごいなぁ~!!



師匠、おめでとうございますキャッ☆ぁげ㊤ぁげ㊤




そして、師匠のトロフィーでマグモリ兄さんてへsei


photo:09




詳しくは・・・コチラ



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行






みかちょも、釣りたいーーーはぁ~


なんとか、1匹、頑張って釣りたいと思いますビックリ


今日から、また修行の日々です・・・おー!!





❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行



ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね