☆その後・・・★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

どうもですっっすまいる



いつも、たくさんのコメントや、メッセージなどありがとうございますsei



コメントのお返事pen+.しましたので、また見てやってくださーいハート


いつもすぐにお返事できずで申し訳ないです苦笑


でも、コメントは見てまーすLOVE





さてさて、前回のブログ で書いた、愛犬一休ヨーキーハートなんだけど


昨日、面会に行ったら、まだまだ痛々しい感じではあるんだけど


無事、峠??とやらを乗り越えてくれたみたいで


とにかく、一つめの山をクリアしてくれましたhappyほっ



27日の晩は、いつ病院から電話があるかわからないから


心配で、ほぼ寝れずで・・・sei



担当の先生も、一晩泊り込みで病院に残ってくれて


すごく、感謝してますハート



初日は、ぐったりで、立つこともできない状態だったけど


昨日は、まだフラフラで、傷はひどいし、腫れもひどいけど


ちょっと動けたり、クンクン言ってたりでよかったぁほっ



まだ、点滴や管やらはとれないから


昨日も入院してるんだけど、


早く元気になってほしい、と願うばかりですラブ


このまま、良い状態が続いてほしいですビックリ



心配してくださった皆さん、ほんとにありがとうございますaya



ワンコって、もちろん家族だし、子ども同然の大切な存在LOVE



皆さんも、結構ワンコ飼われてる方おられて、


同じような経験されてる方も中にはおられて・・・




心配で心配で、精神的にズタボロだったみかちょですが、


コメントやメッセージ頂いてすっごく励まされましたっっ




まだまだ、これからも治療に時間はかかってしまうし、


愛犬(まぁーたん)にも、痛い思いさせちゃうし


もうちょっと頑張ってもらわないとあかんけど、


一緒に頑張ろうと思いますっっ好




まぁーたん、早く元気になって、いっぱいお散歩行って


ゴハンも食べてよぉ♪♪




とにかく、一安心ですので、ご報告まではい



今日の朝・晩は、まぁーたんの面会に行って来ますチワワ




このまま、状態が落ち着いてたら



明日の晩は、ちょっくら出撃できるかなーうまうま?





ペタしてね  読者登録してね