☆1/28 湾奥シーバス★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

続いて・・・



1/28(土)の釣行記録ですかき



この日は、いつもよりも早めの時間帯からの


釣り開始sao☆



まずはいつもの湾奥へ・・・



しばらく頑張ってみても、なーーんの


反応も無し・・・汗



ポイント移動して某運河へGO



1発、バイトらしきものがあったんだけど


それ以外は、何の反応もナッシングぼー




くっそーーーーーえー




そうこうしてると、相方が


急遽、お仕事で呼ばれて


行かないといけなくなり


ミナミまで、送っていくことに・・・



無事、送り届けた後


不完全燃焼なみかちょはぁ~



我慢でけへん・・・



一人で行ったろGO


ってことで、一人で湾奥調査開始ビックリ



っといっても、やっぱり夜な夜な


こんな、みかちょでも一応、嫁入り前の女子なので


場所選びは大事よね・・・



ってことで、毎年2月頃からボッコボコのあの場所やったら


明るいし、安全よねseってことで


調査開始aya




到着して、準備して、、、




夜の一人調査は、なんたって初だじぇ!!



なんて、いつもよりもワクワク・ドキドキしながら


釣り場へ到着。



わお∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



みかちょのいつもの特等席、先行者がいるビックリ



すると、その方達が


めっちゃ気さくに声かけてきはって


色々と、釣りの話しやらをワイワイ


おしゃべりなんか、しちゃったよぉッ!!2★a



しかも、


『おねーさん、一人で釣りとかすごいし、かなり本格的ですねぇ』



『パッと来はったとき、気合い十分な、ロン毛のおにーさんかと思ったよぉ』



なんて・・・笑



そりゃそうよね・・・


なんせ、夜中にこんなんで一人で


ウロウロしてんだもんww



☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★


しかも、この格好プラス


pazdesign のツバ付のニット帽↓




☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★ ☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★



深く被ってるから、さらに・・・


パッと見、顔見えないし・・・汗


でも、このニット帽1回被っちゃうと


なくてはならないアイテムになってるんだもんっきゃ


中がフリース生地になってるしめちゃめちゃ暖かいよわーぃ


まっ、相方からパクッて今では


すっかりみかちょの物となって使用しちゃっているのですがラブラブ




でも、アングラーの方と初対面であんなに


ワイワイ色んな釣りの話しができたなんて、


人見知りなみかちょが、一人じゃなかったら、


普段では絶対にできないような体験だったし


これも、何かのご縁だと思うので、


また、どこかの釣り場でお会いできたら


嬉しいなぁ~なんて、


釣りを通じて、ステキな体験ができましたおんぷ



そして・・・



先行者の方達も、1時間近くいてたようなんだけど


まーーーったく反応もない状態だったらしく


しばらくして、帰って行かはりました!!



帰り際にも、


『危ないから、気をつけてね~バイバイ


って、声かけてもらい、なんだか


嬉しかったですおんぷ



んでもって、肝心な釣果の方は・・・



と言いますと、マルッポゲガーン涙



んっ??



もっかい、言っちゃうよぉうう



マルッポゲだよぉーーー!!!!!ガクリ



やっぱり、ここのポイントは


もうちょっと微妙に、早いんだよねぇ汗



でも、毎年2月頃から


釣れだすから、どうしても


調査しておきたかったんだぁsei



多い日は、このポイントで


アベレージ60cmぐらいのを、2桁釣ったりした事も


あったので、この時期、はずせないポイントなんだぁsao☆



なんだか、そんなこんなの釣行でしたが


充実した釣行になりましたうまうま




そうそう、この日


XESTAの関西フィールドテスターでもある


川原くん が70UPのデカシー捕獲してたよぉsei



すごいな、すごいなぁ~!!



みかちょも、頑張らないとおー!!






ランキングも参加中♪

ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録してね