☆パワーもらいました!!★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

お疲れ様ですふぅ



やっとこさ、ゆっくりPCの前に座りましたaya



よし、まとめて更新しちゃいまーすハートくま・左



先日の三重遠征・・・


釣りは、もちろんなんですが


ずっと、行きたかった伊勢神宮にお参りに行ってきました伊勢神宮


約6年ぶりに、やっと行けました。


近くまでは行ったりはしてたんだけど、なかなか行けずで


今年こそは!!っという、みかちょの希望で・・・



朝一にお参り行ったので、人もまだ少なかったし


ゆっくりお参りもできたし、写真も撮れた~おんぷ



外宮から。。。


☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★


そして、内宮。


☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★


☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★

空気が澄んでて、めっちゃ気持ちよかった嬉しい



☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★


☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★


☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★

この、橋↓を渡ると・・・


☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★

めーーっちゃでっかい大木が・・・


1年分のパワー、充電…。


☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★


☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★


そして、ここ、ここ↓


ここが、最強のパワースポットなんやってさラブ♪!!


☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★


ちなみに、この写真↓

ケータイの待受にしたよ好き

良い運気が、鳥居を抜けて

やってきますように・・・



☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★


☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★


なんだか、心が浄化された気がしますはい



これで、今年1年、健康で仕事も釣りも


全力でがんばれるおー!!



seiseiな心で、過ごせますようにハート





ランキングも参加中♪



ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録してね   

そして、結局、ホゲッたのも、