☆我慢だ!!★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

今日の夕飯は・・・


梅がゆランチ作ったよぉうまうま



photo:01



お腹の調子がやはり、まだおかしいakn



今日一日の食事、このおかゆのみ。


ほぼ、絶食だじぇためいき




仕事後、お腹ペッコペコやったのに


なんか食べたら、お腹痛くなりそうで怖かったから


とりあえず、これで我慢sei



相方は、そんなん関係なく


バクバクおいしそうに、ガッツイてるし


お酒呑んでるしビックリ

くぅーーーーーう~ん



我慢、我慢。。。


この機に、今まで以上に本気ダイエット開始しよかな??




あっ、あと伊勢神宮にお参り行きたいaya



初詣のおみくじで大凶やったし・・・



パワーもらいに行こう・・・







ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録してね   

そして、結局、ホゲッたのも、