☆お腹痛・・・★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

どうもですハートくま・左



昨晩、仕事から帰ってきてから


謎の、腹痛で眠いのに寝れず・・・



顔真っ青なるぐらいの腹痛に襲われ


未だ、ちょいとマシになりましたが


仕事は休めないので、頑張ってきます・・・汗



なんでだーーーガーンsei



こんなに、身体弱い子じゃないよ、みかちょ。



気合いで、乗り切ろうと思いますやったー





そうそう、愛車が、無事直ったと車屋さんから


連絡あったぁaya



ほんとに、よかったよかった!!



今週、遠征行っちゃおっかな・・・



行っちゃいましょーーーお



もうね、タイミング悪く車逝ったりで


釣り行けなくて、ストレスMAXですビックリ



仕事、頑張れそうだっ…。



遠征のためにも、体調万全にしたいと思いますッ!!2★a







ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録してね   

そして、結局、ホゲッたのも、