☆カニカニカニー★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

昨日、仕事の人達、約10名+元気なちびっ子達と


京丹後へカニさんかに食べに行ってきましたハート



雪・・・


めっちゃ積もってて、さぶかったーーー雪だるま



☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★-ipodfile.jpg



☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★



そして・・・



お目当てのカニズワイガニ



の、殻・・・


↓この、ガラ入れ、何回替えてもらったか

 わからんぐらいww

 

人数も人数なだけに、スゴイ勢いでした。。。


☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★



もぉね、みんな一斉に食べあさって


写真どころじゃなかったですアハハ



ひたすら、生のカニばーーっかり食べたよぉおんぷ



おいしすぎて、おいしい・幸せとしか言いようがなかったです♪




っで、カニ鍋には、みーーんなほとんど


手つけず・・・


最後の雑炊用の為の、ダシとりラブラブ


贅沢な食べ方やぁ~好



before・・・
☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★



after・・・
☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★



雑炊・・・



ヤバスうまい



この雑炊、ゴハンよりも、カニ身の方が多いラブラブ




みんな、食べ過ぎで


お腹張り切れて、しばし動けなかったというぶた





至福の時でしたハート





帰り、こんなんあったから


一緒に行ってたひろみちゃんshokopon



サブイサブイッって言いながら、


撮ったんだぁカニ


☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★

☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★



仕事の人たちとも、みんなで今年初の


顔合わせも出来たし、今年もお仕事


頑張っていきましょーーーおー!!





当分、カニさんはいらないカモッ!!




ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録してね