こんにちはおねがい

みかちかです!


下矢印下矢印下矢印で初めて購入した kay me の服、


また買ってしまいましたチュー
ベージュはちょっと冒険ですが〜!



写真撮りましたがあまりよさの伝わらない写真……
マワハンガーだからなで肩に写ってしまった笑い泣き
実物はかっこいいです!



ノーカラージャケットも買ってみたけど、試着してみると、私はカラーありのほうが似合うかも?



でも花柄ワンピースなんかにはノーカラーのほうが似合いますね!
ローラ・アシュレイを合わせてみました。


そんな訳で、試着便にしましたがまたしても受け取り後すぐ購入チュー

次はカラーのワンピースを買おうかなと目論んでいますおねがい


そして、次に服を撮影することがあったら、普通のハンガーでしようと思います(笑)

写真のとり方が悪いだけで笑い泣き
実物は本当に素敵ですおねがい