Instagramフォロワーさん6.5万人越え!

ここからフォロー»Instagram



楽天スーパーセールもいよいよ最終日びっくり


イベントバナー

 


今回のスーパーセールで

購入したものはこれ▼



​1店舗目




次女の靴がそろそろサイズアウトしそうなので
開始2時間限定クーポンを使って少しお得に購入できました🤎




2店舗目



リピート買いの骨とりさば🐟
今回で値上げ前の最後の半額だそうですびっくり

もうこのさば以外食べれないぐらい美味しいので
値上げ前にポチリました飛び出すハート






4店舗目


小学校1年生の長女、10より上の算数がはじまって
ちょっと苦手みたいで💭

そこで100玉そろばんを買ってみましたびっくりマーク
なんと64%OFF😮

くもんのやつを買おうかなと思ってたから安く買えてよかった目がハート


5店舗目




毎月交換+幼稚園にも持っていくのであっという間になくなる歯ブラシ🪥


30本50%OFF、しかも100%ポイントバックするかもしれないキャンペーンやってるので買いました飛び出すハート


今回はシナモロールを選んだよびっくりマーク




6店舗目




来月に結婚式に参列するので子供の服を購入!

可愛いのに半額になってて🫨💕


パープルを買いました🤍




以上今回のスパセ購入品でした🛒




まだまだ欲しいものはあったんですけど、

セール価格になっていないものだったので

次回のお買い物マラソンで買おうかなと思ってます🏃



というのもできるだけ現金を使いたくなくて

ポイント内で買い物したいんですよね👀

なのでめちゃくちゃお得になってる商品以外は買わないように心掛けてます🫡





お買い得品






\ 他の愛用品はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

 



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ