元汚部屋→ゆるミニマリスト
Instagramフォロワーさん6.5万人越え!

ここからフォロー»Instagram


今夜20時〜3ヶ月に1度の

楽天スーパーセールが開催ラブ


イベントバナー

 


今シーズンは暖冬でこのまま行くと

5月ぐらいにはめちゃくちゃ暑くなりそうじゃないですかえーん??


30代に突入したので20代の時よりも紫外線を気にするようになりましたショボーン

そこで着るだけでUV対策できるパーカーをゲット✨



PR
ワンピースを着ることが多いのでショート丈を選びました!

他にも種類あり






UVカットパーカーって色んなショップから出ていますが普段の服装に合わせにくかったりしますよね😭


これは普段使いしやすい◎

ほんとに軽くてUVカットパーカーとは思えないほど👀



手の甲もしっかりカバーしてくれます♩



そしてキッズ用もあるんです飛び出すハート


PR


子供にも紫外線対策は必須ですよね😭!

カラー展開が豊富なのでイロチ買いもありびっくりマーク


私はロングタイプを追加で買おうかなと思ってます♩




そんな親子で着るだけでUV対策できるパーカー

3/4 20:00〜3/11 13:59まで

UVカットシリーズに使える30%OFFクーポンありますびっくりマーク


シークレットクーポンです🫰

30%OFFクーポンはここ


ぜひお得にゲットしてくださいねニコニコ





\ 他の愛用品はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

 



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ