元汚部屋→ゆるミニマリスト
Instagramフォロワーさん6.5万人越え!

ここからフォロー»Instagram


今夜20時〜お買い物マラソン開催🏃‍♀


イベントバナー

 


4月から小学校に入学する長女ですが、
なんせ必要なものが多いびっくり

手提げも何種類いるん?って言うぐらい
通う小学校には必要なんです😭
そこで一式セットになっているものを選ぶことにしましたびっくりマーク



 PR


小花柄・ギンガムチェック・ドット・北欧風花柄の4種類あって長女希望の小花柄を選びました✨



子供服をよく買っている

ever closetの入園入学5点セットなんだけど、


オススメポイント


​・洗える
・乾きやすい
・シワになりにくい
・軽くてラクちん


ほんとに軽くてびっくりしました👀

小学生は荷物が多いからバッグ自体が軽いとありがたいですよね✊🏻



そして、5点セットの内容は▼



レッスンバッグ



小学1年生の机って低いから持ち手が長いと

擦って汚れるらしいんです😭

でもこれには丈夫なループ付◎


シューズケース



Dカンにはキーホルダーや防犯ブザーなども取り付けれます!


体操服袋



ランドセルに固定できる内ベルトつき!

背負って行けるからこれは絶対便利ニコニコ


お弁当袋



 アルミ素材&保冷剤を入れれる便利なポケットつき


コップ袋



コップ袋には可愛いワッペンがついています💓





そんな便利で使いやすい入園入学5点セット、

2/19 20:00〜2/20 23:59まで30%OFFになるクーポンが👀


しかもエバクロ人気のスカッツなど4500円以上購入すれば全品クーポンの対象◎



30%OFFクーポンはここから

→シークレットクーポンなのでゲット忘れずに♩


 



\ 他の愛用品はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

 



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ