今夜20時〜
楽天お買い物マラソン開催🏃

イベントバナー

 

 

 

今年入園・入学、卒園・卒業の方はいらっしゃいますかニコニコ??

我が家も長女がついに4月から小学生赤ちゃん泣き

 

送迎は今の所する予定ですがその内1人で帰ってこれるのかなど不安だらけです🥹

 

 

 

 

卒園式や入学式の服悩まれている方も多いんじゃないでしょうか✨?

今回は私が決めたものにはなりますが、

お得なクーポンもあるのでご紹介したいと思います▼

 

 

PR

 

 

 

卒園式にはこのジャケットを羽織る予定です✨

 

 

さりげないパールがシンプルかつオシャレ

オフィスでも着れそうなジャケットです◎

 

 

七五三などにも着れるから1着持ってると何かしら使えそう飛び出すハート
 
 

 

PR

 

 

 

 

 

入学式はこのワンピースに✨

 

 

ジャケットとワンピースのセットびっくりマーク

ベージュカラーが晴れの日にピッタリですよねスター

 

 

ジャケットを脱ぐとこんな感じ!

伸縮性はないので妊婦さんにはちょっと厳しいかもしれません😭

 

 

裏地がついているのでベージュでもスケ感はありませんよ◎
 

 
今回ご紹介したパールジャケットとワンピースのセットのショップでは
28時間限定でお得なクーポンあります目がハート
 
2/4 20:00〜2/5 23:59 先着1000名限定!
 
 
今回紹介したアイテム以外にもパンツスーツなど
卒園式・入学式などに着れるアイテムが沢山びっくりマーク
 
ぜひクーポンでお得にゲットしてください♪
 
 
 

 後ろはクリップでも止めれるようになってますウインク

 

 

 

卒園式や入学式の服装の参考になれば嬉しいですうさぎ


 

 

 

\ 他の愛用品はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ