明日からまたお買い物マラソンが始まります🏃

今回は期間が短めです!

イベントバナー

 

 

 

みなさんスマホショルダーって使われてますか?
 
私はちょっとした買い物や子供の送迎など
めちゃくちゃ活用してるんですが、
使いすぎてボロボロにガーン
 
そこで新たにスマホショルダーをゲットしました!
 

それがこちら

スマホは外側に入れれるようになっています爆笑
スマホショルダーにしては少し大きめなんですが
この大きさがめちゃくちゃ使いやすいんですよ!
 

 

カードポケットは4つもついていて

 

 

 

コインポケットもあり、

サイドポケットはお札も収納できちゃいますラブ

 

 

キーチェーンが中についているので

鍵がどこいった?って探す必要もなし✨

 

 

反対側のサイドポケットには

厚みのあるキーやハンドクリームなども入っちゃいますラブ

 

もはやバッグいらなくないですか?🤫

便利すぎてこればっかり使ってます!

 

色は全部で5色

どの色も可愛くて悩みましたが

モカを選びました🤎

 

 

 

 

 
現在、楽天市場では
バッグ&財布コレクションの企画開催中飛び出すハート
 
今回紹介したスマホショルダー以外にも
対象のバッグ・財布にクーポンがついて
お得に購入できるチャンス✨

有名ブランドのMARNIや
メゾンマルジェラなども対象になってるみたい!
 
 


​ちなみに2024年上半期の
一粒万倍日×大安は▼

1/28(日)、4/6(土)、
5/15(水)、5/27(月)


クーポン使ってお得にゲットしてね〜ラブ

 

 

\ 他の愛用品はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ