片付け苦手がマイホームをキッカケに

収納に目覚め整理収納アドバイザー1級取得

元汚部屋出身→ゆるミニマリスト

 

Instagram→

フォロワーさん6万人超えました!

ありがとうございます><

  

 

楽天お買い物マラソン開催中

今日はポイント5倍デー✨

イベントバナー

 

 

 

 今回のお買い物マラソンでオススメしたいもの6つをご紹介しますラブ

 

 

深さが選べるキャップ

 

 

PR

 

夏は子供とUSJに行く予定なので

紫外線対策で帽子をゲットびっくりマーク

 

私は深めを選びました✨

しっかり被れます◎

 

 

UV99.9%カット😳

そして手洗いも可能です飛び出すハート

 

 

後ろのバックルで調節できますよ〜!

シンプルなデザインなのでお洋服に合わせやすいですよねにっこり

 

 

 

 

 

 

オーガニックショーツ

PR

 

 

以前購入してよかったのでリピートラブ

母にもプレゼントしたほどお気に入り!

 

 

今回は2種類ゲットしてみました◎

 

カイホウオーガニックコットンショーツという名前なんですがほんとに履いていないような感じびっくり

 

 

 

 

 

内側に縫い目がなく、タグもなし

肌に当たる部分は全てオーガニックコットン100%

 

鼠径部を締め付けるのってよくないって聞いたんですけどこのショーツは窮屈な締め付け感もなしおねがい

1度履くと辞められません🥹

 

 

 

そして新たに出たのがメロウショーツ✨

 

↑のショーツよりさらに履いていない感覚になるショーツ😳

ゴム糸を入れずにメロウになっているので締め付けが苦手な方にはこちらがオススメ!

 

 

 

 

アームカバー

PR


↑のショーツと同じショップなのですがアームカバーもぎゅっと締め付け感があったり、

冷感タイプでも腕にまとわりつくの暑いこの時期だと不快に感じませんか😢?

 


このアームカバーはゴムは最低限の二の腕のみ!

ゴムも窮屈すぎない、ゆるすぎないなんともいえない感じでちょうどいいんです😳



見た目がオシャレなのも嬉しいラブ


腕にピタッとくっつかないから涼しく感じる🤲

もっと早く出会いたかった〜😭😭

 

2ペアセットなので車に1つ置いてます♩︎

 

 

​ナイトブラ

 PR



金具が一切なし!

何もつけていないようなナイトブラ



それにも関わらずしっかりホールド感もあります◎



垂れ防止にナイトブラは必須!

でも寝づらいのは嫌、そんな方にこのすっぴんナイトブラがオススメ目がハート


 


​ブラトップ

 PR


ナイトブラと同じショップのラディアンヌ



夏ってブラにキャミソールさらにトップスを着て

ただでさえ暑いのにもっと暑くなりますよね😭


これはブラトップだからそんな心配はなし◎



胸元はレースデザインになっていて

シャツを羽織ってチラ見えさせても可愛い🤤



ブラトップって物によってはホールド感がないものもあるんだけど、

ラディアンヌのブラトップはブラを付けているような安定感があるよ~✨

 

 

 

楽天お買い物マラソン期間中に

ぜひゲットしてみてね~びっくりマーク

 

 

 

 

\ 愛用品はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

 

⇒インスタグラムはこちら


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ