片付け苦手がマイホームをキッカケに

収納に目覚め整理収納アドバイザー1級取得

元汚部屋出身→ゆるミニマリスト

 

Instagram→

フォロワーさん6万人超えました!

ありがとうございます><

  

昔は乾燥知らずのお肌だった私が

年を重ねると乾燥が気になって気になってえーん

気持ちは20代前半でもお肌は年を重ねてるんだね🥺←



そこで毎日使えるシートマスクを使い始めました✨




ルルルンのシートマスクは色々発売されていて使ったことある方も多いのではないでしょうか👀?



私が使いはじめたシートマスクはなんと365日毎日使えるんです✨



毎日使うから洗面台の上に出しっぱなしびっくりマーク


パッケージは落ち着いた色味、高級感のあるパッケージで出しっぱなしでも気になりません♡



肝心のシートですがふっくらと厚手♩

厚手なのに2枚引っ付いてくるといったこともなし😳



3層構造になっていて美容成分がひたひた❤️‍🔥

真ん中の貯水槽にたっぷりの化粧水が含まれてるんだってびっくり


無着色/無香料/無鉱物油/アルコール無配合


シートマスクによってはヒリヒリと感じるものもあった私ですがこれは低刺激処方で気軽に使えてますおねがい(私の場合は)



少し小さめかな?と思ったんだけど

伸びる素材なのでしっかりフィットしましたニコニコ


広げる時もあっちこっち引っ付いてグチャグチャになっちゃうっていうこともなかった🤝



化粧水の代わりに毎日使えるからバタバタしてる朝にながらスキンケアできて便利♡


しかも普段の化粧水よりもぐっと角質層まで浸透している感があるニコニコ



毎朝5分〜10分ほど使用してお肌が自信もてるようになった👀

全部使い切る頃にはどんな感じになってるのか楽しみ🤤

 



このシートマスクを使って

ぷるんと弾むような肌一緒に目指そう😭✊🏻





お買い物マラソン期間中に使える

お得なクーポンあり▼(画像タップでクーポンゲット)


イベントバナー

 

この機会にぜひお得にゲットしてね◎


イベントバナー

 



\ 愛用品はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

→YouTubeはじめました

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ