片付け苦手がマイホームをキッカケに

収納に目覚め整理収納アドバイザー1級取得

元汚部屋出身→ゆるミニマリスト

 

Instagram→

フォロワーさん6万人超えました!

ありがとうございます><

 



MYTREX史上初の横振動ハンディガンが凄かった😳!!


私パソコン作業が多いのでよく頭や首、肩が気になるんですが主な原因は頭筋・筋膜の硬さらしいんですびっくり



そこで史上初の横振動で頭皮・頭筋の同時ケアができるブラシを使ってみることにしました✨





今までのヘッドスパは「ぐるぐる」と

摘まみ上げる感覚だったけど、このVIDOは

ゴオオオオオオオ」っという驚くほどの横振動で爽快感がやみつきに🤤



頭皮だけじゃなく顔や、



首・肩・デコルテのリフレッシュにも使えます✊🏻


頭や首が気になるな〜という方にぜひ一度

このブラシを当ててみてほしい☺🤲!



専用ポーチがついているので持ち運び、

収納もしやすいですよ◎


充電式なので使いたい時に手軽に使えるのも嬉しいポイントです♩︎



 付属のブラシで使用後のお手入れは簡単に✨



見た目もとってもシンプルで性別問わず使いやすいデザイン🤝


ヘッドスパとハンディガン、よく見かける2つの商品を掛け合わせるだけで新感覚ヘッドスパに👀

どうして今までなかったんだろうはてなマーク





MYTREX VIDOはリリース早々、

楽天ランキング受賞「美容・健康家電>電動頭皮ブラシ リアルタイムランキング」(5/10 05:35)


日頃頑張っている自分のご褒美や、

ギフトにもオススメです飛び出すハート



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません




お得に買える

1300円OFFクーポンはここからゲット▼

イベントバナー

 



\ 愛用品はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

→YouTubeはじめました

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ