片付け苦手がマイホームをキッカケに

収納に目覚め整理収納アドバイザー1級取得

元汚部屋出身→ゆるミニマリスト

 

Instagram→

フォロワーさん6万人超えました!

ありがとうございます><

  

私は元々物が捨てられない性格だったんですけど

物への執着を手放して少しずつ捨てれるようになりました🗑




そんな私がおすすめしたい

洋服の捨てる目安を紹介しますキョロキョロ



着心地抜群でこれはリピ買いしますラブ




毛玉ができたら毛玉取りしてそれでも取れなかったら捨ててますえーん



おすすめの毛玉取りクリーナー▼




プチプラな上に可愛いレギンスも

サイズアップしてリピ買い予定目がハート










他の記事も合わせて見てね▼





\ 愛用品はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

→YouTubeはじめました

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ