片付け苦手がマイホームをキッカケに

収納に目覚め整理収納アドバイザー1級取得

元汚部屋出身→ゆるミニマリスト

 

Instagram→

フォロワーさん5万人超えました!

ありがとうございます><

  



\ こちらの記事もご覧ください /



明日から12月って信じられますかキョロキョロ

もう年々1年があっという間…



来月は出張があったり(←お知らせがあるのでまた投稿します)

姉妹2人の誕生日、クリスマス、年末年始とあっという間に1月になると思われますびっくり




今回は11月に手放したものをご紹介飛び出すハート















 

昔は思い入れのある子供用品

捨てられなかっただろうな〜🗑


今は収納しておく場所もないし、

3人目も今の所考えていないので私にはもういらないなと思えるようになりました✨




\ 他にもこんな記事書いてます /




\ 大掃除はプロに頼むのもあり! /


我が家はエアコンクリーニング

お願いしてるよ▲



\ 愛用品はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

→YouTubeはじめました

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ