2020年3月に泉北ホームで新築したみかです

白を基調にしたシンプルなお家𖠿 𖤣𖤥

片付け苦手がマイホームをキッカケに

収納に目覚め整理収納アドバイザー1級取得

 

Instagram→

フォロワーさん5万人超えました!

ありがとうございます><

  

まだ真冬でもないのに顔が乾燥してるのが分かって若いときとは違うんだな〜と実感しています泣き笑い



今年は特に保湿を重視している私ですが、

今回ROOMインフルエンサーのお仕事で

オールインワンジェルをお試ししました✨




化粧水・乳液・クリーム・パック・下地

1つになったオールインワンジェルꜝ


実は親子で使えるんです目がハート新生児からOK◎



プッシュ式のボトルでヘッド部分が大きいから子供でも押しやすい◎




出しすぎる心配もありません飛び出すハート



少量なのにスーッと伸びて

肌馴染みもいいんですびっくりマークもちろん保湿力も◎


安心の日本製、無香料、無着色!



毎日お風呂上がりは着替え、保湿など

バタバタして私のスキンケアは後回しだから

親子でつかえるのは本当に嬉しい😭💗


洗面台に出しっぱなしにしていて

子供達自分で保湿してもらっています🤝





通常500円のところ1000円OFFの

シークレットクーポンを頂きました⇩

≫1000円OFFクーポン





→商品をチェックする





\ 愛用品はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

→YouTubeはじめました

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ