2020年3月に泉北ホームで新築したみかです

白を基調にしたシンプルなお家𖠿 𖤣𖤥

片付け苦手がマイホームをキッカケに

収納に目覚め整理収納アドバイザー準1級取得

 

Instagram→

フォロワーさん3.5万人超えました!

ありがとうございます><

 


11月になったので

ハロウィンオーナメントを片付けて

クリスマスver.にチェンジしました🎄





クリスマスって大人になっても

ワクワクしません♡?




使用したクリスマスツリーは

毎年人気のアルザスツリー


▲本日ポイント5倍


Alsace®公式【週間ランキング12週連続1位】予約 クリスマスツリー 180cm 豊富な枝数 2021ver. 樅 高級 ドイツトウヒ ツリー オーナメント なし アルザス ツリー Alsace おしゃれ ヌードツリー 北欧風 まるで本物 スリム 組み立て5分 散らからない ornament Xmas tree Alsace®公式【週間ランキング12週連続1位】予約 クリスマスツリー 90cm 豊富な枝数 2021ver. 樅 高級 ドイツトウヒ ツリー オーナメント なし アルザス ツリー Alsace おしゃれ ヌードツリー 北欧風 まるで本物 スリム 組み立て5分 散らからない ornament Xmas tree


我が家は150cmですが他にもサイズあります!


毎年大人気で11月末には売り切れてるサイズもあるかもガーン

今回のマラソンで購入される方も多そうですよね!



ホワイトがかったグリーンで

そのままでもとっても綺麗なんですよね✨




ライトはツリーと同じショップで購入したこちら▼





光り方が8パターンもあります✨

上品なライトでお気に入り♪





ツリートップや丸太脚隠しは売り切れてますが

再入荷の可能性もあるのでお気に入り保存がオススメ!



丸太脚隠しは私はメルカリでハンドメイドされている方のを購入しました◎

スタディオクリップのとそっくりかと🥳



私が購入したベツレヘムの星は今年は販売してないようです😭

▲毎年人気なのはこちらのショップ達


高いから毎年少しずつ集めたいですよね😭

やっぱりベツレヘムの星があるとツリーの雰囲気は変わります♡



ウッドオーナメントと

丸のオーナメントは全てニトリラブ


 


個人的にはウッドオーナメントとベツレヘムの星だけのシンプルなツリーも好きです🎄




お買い物マラソン中+ポイント5倍の今日

クリスマスアイテム購入するのにはピッタリ♡


ぜひチェックしてみてください〜!



 

 楽天ROOMのROOM OF THE YEAR

\ の投票がはじまりました! /

オリジナル写真多めで
更新している楽天ROOM
よければ投票お願いいたします🙇‍♀️💗

 

 

最近購入して良かったもの✨

 

 

\ 愛用はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

→YouTubeはじめました

 

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

 

folk

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ