2020年3月に泉北ホームで新築したみかです

白を基調にしたシンプルなお家𖠿 𖤣𖤥

片付け苦手がマイホームをキッカケに

収納に目覚め整理収納アドバイザー準1級取得

 

Instagram→

フォロワーさん3.5万人超えました!

ありがとうございます><

 

 


洗面台の鏡裏に収納がある方は

どのように収納していますか?





我が家の洗面台はLIXILのエルシィというもので

奥行きが狭く収納が結構難しいんですよね‥😭



無印良品の商品にそっくりなものを

ダイソーで見つけたので今回それを使って鏡裏収納をしていこうと思いますラブ



\ それがこちら /


ボトルスタンド 斜めタイプ ¥110



無印良品のアクリルボトルスタンドに似てません!?



 無印で購入すると1490円だけど

ダイソーだと3段で330円です✨



ダイソーは1つずつ使えるのもいいですよね♪

動画撮ってみたのでご覧ください▼





 

 今回私はメイク道具の収納にしましたが、
他にもネイルポリッシュや小物など置くのにも◎

 


斜めじゃなくストレートタイプも売っていたので

雑貨や小物を飾るコレクションケースとしても良さそうですニコニコ

 

 


ダイソー行ったらチェックしてみてください☺



最近購入して良かったもの✨

 

 

 

\ 愛用はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

 

folk

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ