2020年3月に泉北ホームで新築したみかです

白を基調にしたシンプルなお家。

家づくりや暮らしについて投稿しています!

 

Instagram→

フォロワーさん3.2万人超えました!

ありがとうございます><

 

 


今年もハロウィンツリー飾りました🎃





クリスマスの期間だとあっという間に片付けなきゃいけないけどハロウィンツリーなら1年の1/3ツリーを楽しめるよおねがい




 \ クリスマスツリーはこちら /


我が家は150cmですが

他のサイズもあるよ〜🎄




クリスマスツリーの足元は去年ハンドメイドのものを購入しましたが似たようなのがありました▼



足元にカバーがあるだけでオシャレさが全然違うよ〜💕



来月ぐらいになってくるとクリスマスツリー売り切れが増えてくるので購入を検討している方は今がチャンス✨


 

最近購入して良かったもの✨

 

 

 

\ 愛用はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

 

folk

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ