2020年3月に泉北ホームで新築したみかです

白を基調にしたシンプルなお家。

家づくりや暮らしについて投稿しています!

 

Instagram→

フォロワーさん3万人超えました!

ありがとうございます><

 

 



\ 今まで使っていたのはこれ /




\ 今回新しくしたSLOWのゴミ箱 /















 

KEYUCAにも最近45Lが発売されましたが、

SLOWに比べると高さがあります🥺


カップボードの下に入れるにはSLOWかな!

LIXILのアレスタにも良いみたいですよ♪




そして高さが低い分横幅がKEYUCAに比べると少しあるのですがこれがゴミ捨てしやすくていい😭💗



ゴミ箱に悩まれていた方はよかったらチェックしてみてください♩︎


最近購入して良かったもの✨

楽天市場
≪200円オフクーポン有≫★レビューおまけ有★ホースリール おしゃれ 20m ホース スリム コンパクト フルカバーホースリール フルカバー カバー付き ガーデニング 家庭菜園 ベランダ 洗車 水撒き 水まき 水やり 水量調整 打ち水 水撒きホース 花壇 シャワー アイリスオーヤマ
3,480円

 

 

 

 

\ 愛用はこちら /

楽天ROOM公式インフルエンサー

 

 

⇒インスタグラムはこちら

 

 

folk

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ