みなさん、だいぶ春めいてきましたが
まだまだ寒暖差もあり、体調はいかがですか?

現代護神符統括で靈氣マスターでもある私は
優れない時ほど
護符のありがたさや、靈氣の仲間たち(生徒さん)に励まされます。

自分で自分を整えることも大切ですが

誰かに頼ることも大切ですb

私はつい先ほど、  SOSを出してくれた師であり、心友に
じんわりとしみじみと感謝しているところです。

あなたも、自分1人でなんとかしようとしていませんか?
そんな時こそ周りを見渡してください。

あなたのヘルプは必ず届きます。
私もあなたの、そんな1人で在りたいと思っています。

 

image

 

今日はみなさんに私にとって嬉しいお知らせがあります。
(今までどれだけ公言したかったか、耐えてましたw)
 

満月(ピンクムーン)に贈る〜
竹生島宝厳寺の奉納演奏〜音源と浄化の護符、
秘密のプレゼントセット

 

 

満月に、竹生島宝厳寺の奉納演奏が決まりました!

 

本当に時間かかりましたが念願叶い、竹生島宝厳寺での奉納演奏決まりました!

 

4月24日(水)満月。

千手観音を祀っておられる竹生島宝厳寺にて

ご祈祷の後、クリスタルボウルの奉納演奏をすることになりました。

 

今まで竹生島リトリートなど

個人的にも竹生島の弁財天を

語らせて頂いていながら

 

三大弁財天と言えば

大弁財天は竹生島

江ノ島・厳島神社

 

三社参りコンプリートせずして

竹生島は語れないと常に思っていました。

 

3月末にようやく広島に飛び

宮島・厳島神社を参拝して

その3日後に改めて竹生島にご挨拶し

4月24日に竹生島で奉納演奏させて頂く運びとなりました!

 

長年、竹生島を語らせていただいてる私が

クリスタルボウルを6体と共に船に乗り

165段の階段をかついで、

日本最古の大弁財天が祀られてる

宝厳寺を目指します!

 

ご祈祷の後の奉納演奏では

今まで以上にパワフルで最強の癒しをお届けできることでしょう!

 

今回その素晴らしい機会に恵まれた

満月の奉納演奏の様子と音源に加えて

 

変わりたいあなたの背中を押す

浄化の最強護符に癒しと底上げの靈氣を

チャージして

 

竹生島でしか手に入らないプレゼント

(手にした方にしかお伝えしない

秘密のプレゼント)もおつけして

お届けしたいと思います!

 

✨お申し込みいただいた方に訪れる効験とは

 

* 音靈

私のクリスタルボウルは

アルケミークリスタルボウル(錬金術)と

いわれ、純度の高い水晶に

鉱物や宝石が含有された樂器になります。

その癒しの倍音は、あなたの細胞を癒し、

修復します。

 

* 最強護符

今回のさそり座満月の特徴は『内観』。

心の奥深くにある思いと向き合いたいという氣持ちと、本心を見つめたいという思いが浮上します。

あなたの本当の願いを叶えるように働きかけます。

 

* 靈氣

あなたに必要なヒーリングを音靈と

護符に込めます。

きっと心が浄化され、深い癒しと調和が訪れるでしょう。

 

* 特典

竹生島の開運グッズをおつけします。

何が届くかはお樂しみ!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

【お届けするもの】

 

① 満月の竹生島・宝厳寺での

クリスタルボウル奉納演奏音源

(ダウンロード)

② 『内観』から心願成就へ〜変化最強護符

③ 靈氣ヒーリング

④ 竹生島開運グッズプレゼント

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

✨参加費

 

17,800円を12,800円(税込・送料込み)の

特別価格でお届けします!

 

 

私はいつも全力投球で

全身全靈でのぞんでいますが

 

今回は今までで一番、最強の運とご縁が重なりましたので

そのパワーをぜひ!

みなさんに受け取ってもらいたいです。

 

◎お申し込みはこちらよりよろしくお願いいたします↓↓↓

https://resast.jp/stores/article/37342/73123

皆さんのお申し込みを心から

お待ちしております🙏

 

現代護神符統括創始者〜言靈伝道師

大谷美佳(加納櫻子)

  

 

※現代護神符では日本伝統文化を継承する護符講師さんを募集しています。
私たちの仲間になりませんか?

https://resast.jp/page/consecutive_events/31615