image

 

あなたも、本来の自分を発見し、夢を叶えたいと思いませんか?
現代護神符講座では、それが可能です。

 

今日は私の体験をお話ししたいと思います。

 

40歳を迎えた私は、美容師としての日々に新たな意味を見出したいと

長い間思っていました。

 

子育ても一段落し、これからの人生で何を求め、どう貢献できるのか、

模索していた時期です。

 

そんな中、偶然出会った古代文字や神代文字が

「現代護神符講座」を作ろうと思うきっかけとなり

私の人生に新しい章を開くことになりました。

 

image

 

護符というと、古い時代の遺物や迷信と捉える人もいるかもしれませんが、

この講座はまったく違います。

 

 

靈氣マスターでもある私は

現代のストレス社会において、心の平和を保つ方法、自己のエネルギーを高める術を取り入れたいと思いました。

 

私にとって護符作りは、ただのアクセサリー製作ではなく、

自分自身と向き合い、内面から輝く力を引き出すプロセスでした。

 

 

この講座を通じて、私は自分自身が持つ無限の可能性に気づかされました。

平凡な毎日から一歩踏み出し、自分自身に投資する時間を持つことの大切さを

学びました。

 

 

そして、何よりも、この知識を他人と共有し、

みんなの人生にもポジティブな変化をもたらしたいと強く感じるようになりました。

 

image

 

そのために、私は講師になる決意をしました。

自分が経験し、学んだことを広め、他の人々も自己発見の旅に出るきっかけを

提供できるなら、これ以上の喜びはありません。

 

 

講師として、人々に自分自身の内側にある力を信じ、

それを引き出す方法を教えることができるのです。

 

 

この決断は、私にとって単なるキャリアチェンジではありませんでした。

 

これは、自分自身の夢を追求し、それを通じて他人の人生にも良い影響を

与えることができるという、新しい人生の目的を見つけたことを意味します。

 

現代護神符講座は、私にとって自己実現の場であり、

人生の新しい章を書き始める出発点なのです。

 

image

 

皆さんも、もし何か新しいことに挑戦したいと思っているなら、

自分自身に投資することを恐れず、その一歩を踏み出してみてください。

 

自分自身の中に眠っている力を引き出し、新しい自分を発見する旅は、思いのほか、あなたを豊かにしてくれるかもしれません。

 

私の経験が、あなたの新しい人生の目的を見つける一助となれば幸いです。

 

 

※現代護神符講座では、護符を通じて、日本伝統文化を継承する講師さんを
広く募集しています。

お問い合わせやご質問など、お氣軽にお問い合わせください。

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/39557