護符はどなたでも学べば

書くことが出来ます


今日はクリスマスでした。

もう12月、今年も残りわずか。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


現代護神符では

今年最後のプレゼント企画で

あなたに必要な護符をお届けします!


こちらのリンクから

4つある内、1つの護符を選択してください。



福きたる! 来年に向けてあなたに必要な護符は? プレゼント診断をされるかたはこちら





折り返し

その護符がどんな願い事に沿ったものなのか

返信が来ます。



今年1年に思いを馳せ

来年に向けてスタンバイしてくださいね!



福きたる! 来年に向けてあなたに必要な護符は? プレゼント診断をされるかたはこちら




今年もお世話になりました
最後の護符体験ワークショップは
こちらです。

12月29日(金)20時から↓↓↓




お氣軽にご参加くださいませ。

お待ちしております。



厳かな氣持ちで護符と向き合う



現代護神符統括創始者

言靈伝道師〜加納櫻子(大谷美佳)拝