★イベント@伊勢丹相模原店、8/6。★ | みかち。

みかち。

みかちのサブブログ。
ロザフィ・フラージュ・グルージュエリー・
チェインメイルジュエリーほか、認定講師をしています♪

8月6日、土曜日。

8/3(水)~8/9(火)開催、
「相模大野まちなか手作り体験工房」講師による
作品展示販売&日替わりワークショップ@伊勢丹相模原店5f。

お当番2回目、フラージュWSを開催させていただきました。
ワイヤーアーティストfeel.b.mico先生のWSと同時開催^^。
本日も、素敵な作品がたくさん生まれました★



ご姉弟さまでの参加^^。お二人ともとても器用に作られていました。
黄色の薔薇はお祖母さまへのプレゼントに弟くんが作成。
喜んでいただけますように^-^。





↑リピーターEさま。流石お上手。
&いつも珍しいお菓子をありがとうございます!

同フロアに特別出店されていた、中華点心の「猪八戒」さんから
「休憩にどうぞ」とお惣菜としゅうまい入りスープを戴きました♪
美味しかったー☆


ご参加くださった皆さま、
誠にありがとうございました!!!

そしてイベントのお話をくださった委員長さま始め、
まちなかの先生方、伊勢丹相模原店スタッフさま、
大いに感謝であります~~(*´∇`*)♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*

★ フラージュについて。 ★
★ ロザフィ藤沢教室 レッスンのご案内。 ★
★ ロザフィ講師講習(本部講習課題)について。 ★






★ イベントのお知らせ ★

9月10日(土)
「第9回ARTiSM MARKET(アーティズムマーケット)2016秋」

東京都立産業貿易センター台東館5F
~ アンダーグラウンド展示販売会 ~
feel.b.mico先生 のブースにて共同出展させていただきます^^。
ご来場をお待ち申し上げておりますm(_ _)m。














にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村