おはようございます〜おねがい

ドッグヨガインストラクターのmikaです音譜

先日、インターネットラジオfm GIG
の収録しに京都の烏丸に行ってきましおねがい

収録日は祇園祭真っ盛り祭

初めて祇園祭にチップと満喫してきましたラブ祭



初めての浴衣姿ラブ
うちわも付いてますキラキラ
この日の為に前日に慌てて浴衣を買いに行きました車

{AB46666B-BD53-4A52-9A78-93B0DD7F8398}




まずは、「柳華」という中華料理屋でランチラブ

ワンコはテラスのみオッケーですニコニコ

日除けに屋根はありますが、食べてると汗はかなりかきますあせるあせる
料理はランチメニューも沢山あり、とーっても美味しかったですアップ


{AB397E52-CB54-4EA7-BE55-77B6D7B0152B}




テラスは日陰になってて竹藪の感じがオシャレでチップもこの笑顔爆笑
{D71ED33A-6836-4176-99AE-D2071C5125A4}




その後。。。


収録。。。




ん???





え???




やる気。。。無い。。。真顔

お昼寝タイムみたいです。。。滝汗
{920992C8-3245-461E-BAFB-5FE135B332D7}





収録もアッ!と言う間に盛り上がって終わり、チップも頑張って参加してくれましたドキドキ


今回は、ドッグヨガ普及協会のお話や、
ドッグヨガとは???という深くて濃い〜キラキラお話しをさせて頂きましたので、まだドッグヨガの事をあまり知らない方は是非聴いてみて下さいおねがいドキドキ

{D0EDDD42-854B-4AD1-8D5B-CC99D4D95957}





そしてビックリマークビックリマークビックリマーク





お待ちかねの祇園祭祭キラキラ

{A434ADA5-BE9C-4FEF-ACAD-CEB1083390EA}






まだ、この日はメインの日じゃなかったので、割とすいてましたラブ


ただ…
チップを抱っこしながらはキツかったです笑い泣き



この日に私は決めましたニコビックリマークビックリマークビックリマーク


バギーを近々買います真顔笑笑笑





{24A22E45-2F51-420D-AD94-63810D307EA9}





ん???



何だ???



{2B93C528-5E01-451D-8008-75B301D20FD5}








え???滝汗







………。滝汗滝汗滝汗








{240CA0F2-E877-4FB9-B365-6ABCCEDD7A68}






くっくまモン。。。滝汗滝汗滝汗







{CA5BAC2D-2FAB-495F-A60B-CBF46E038DC9}




やっべーあせるあせるあせるあせるあせるあせる



怖ぃぃぃあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




無理ぃぃぃあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる(byチップ)



{A38538D3-2FCC-4076-A0FB-C71A4E2E77D5}



アッあせる離れた。。あせる(byくまモン)  笑







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






インターネットラジオ
FM GIG

毎月第4土曜日に登場しますカナヘイうさぎ

午前11時〜  Aチャンネル
午後23時〜(再放送)  Bチャンネル

ドッグヨガの内容やプチドッグヨガ瞑想のコーナーもありますよ〜カナヘイうさぎカナヘイハート

FM GIG➡︎


{A16B58E8-41AB-4B6D-98DB-877A844923E3}