じぶんにぴったりのヨガを探す旅 | 横浜市鶴見区のヨガ教室 アーカーシャ

じぶんにぴったりのヨガを探す旅

この記事は毎年書き直し書き直しアップしてます。
 
新しい出会い、ほんとうに嬉しいものです!
そんな感謝も込めてドキドキ
 
 
アーカーシャでは、年が改まった1月2月と、夏の終わりの9月が
一番多く、新しい人がお見えになる時期なんですキラキラ
 
前からこのブログをご覧いただいたりしてて、ずっとどうしようか考えていらして

 

での、今っていうタイミングで実際にいらっしゃるわけで
それこそが、準備ができた第一歩目キラキラ

 

そこから、じぶんに合う、しっくりくるものを探す旅が始まります虹

 

ヨガの経典 ヨガスートラで、一番最初に示されているのも

教師と生徒とのコミットメント(責任・覚悟)について。


教師はじぶんの持っているものを惜しみなく与えることができるのか。

生徒は適切な態度で、真摯に学ぶ気持ちを持てるのか。


そこには言葉で説明できない

いわば相性みたいなものがあるのよね。

 

それを知るためには、まず経験しかなくって

 

その出会いから違う出会いが生まれたり

どんどん道が拓けていって、予測しなかった場所に行きついたりハート

 

そんな、ヨガ(じぶんを追求すること)の旅に出かけましょうハートハート

 

 

初めての方でも

ヨガ、、と思ってしまう方でも

呼吸をしっかり学びたい方だったり

血行をよくしたかったり

そろそろ動き出したいと感じている方だったり

 

どなたでも、心よりお待ちしています虹虹

 

 

ホームページは→こちら から