8月になりました🥵

蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー
ジメジメネガティブ

北海道は、暑くても
カラッとした暑さなのに
最近は、湿度があります💦

 慣れてないからしんどい😭


 


さて、
うちの子(愛猫)
話ではありません、

2匹はめちゃくちゃ元気です照れ



この間の出来事です。


 ダンナさんが、私の車に
ガソリンを入れに行くわ!

言われたので
ついでにゴミを捨てて貰うように頼みました🗑👋🏻


 ゴミを車に詰め込み
ゴミステーションに捨ててた時に
ご近所さんの車が自宅から
バックをして

うちの車に当たりました🚗³₃


ガツーン叫び

助手席の後ろ
ドアが凹みました🚗³DASH!


 オーマイガーƪ(´Д`;)ʃ


 うしろ見てない❓

 住宅地だから車がほとんど通らない

たまに、散歩してる人が歩いてる程度

だけど

ね❓


なぜにココで当たる⁉️🤔


みたいな場所です笑


 油断したのかな⁉️

人じゃなくて良かったと思います。

ドアが凹むほどだから
結構なスピードだね?

 車が揺れたと言ってた笑


 私の車は、軽自動車で古い年式

レンタルカーを借りて乗ってるけれど
今の新しい軽自動車は、立派‼️
普通自動車なみに、ガッチリしてます。

 欲しいです🚗³₃


  




そうそう、

ダンナさんの会社の人も
追突されて

車がかなりダメージを与えられたそうです。


会社の人は、被害者ですが
相手が車検切れ、自賠責保険も任意保険
入ってない
車だったみたいポーン

車検切れだから保険は何も入ってない
悪質です。

 これってどうよ?

車検切れの車で会社に
行ってようですゲッソリ

 悪質💢💢

 今の人?は、若者?

任意保険に入ってない人が多いみたいです。
任意のお金が払えないからという理由みたい。

払えないなら
車を運転するな💢💢

こんな悪質な車にぶつけられたら
泣き寝入りするしかない⁉️

ふざけん💢💢な💢💢


私なら、とことん払って貰うわ💢💢


  恐ろしい世の中😱









  

ベランダにて



  カメラを向けると

 

 険しい( ・᷄ὢ・᷅ )顔になるのよね💦


実物は、カワイイよ酔っ払い笑



  

 

 今度は、2人のお話を書きますね🐈🐾