2023年が終わるガーン

なまけてました?

イヤイヤ✋

それなりにバイトも家事もこなしてます口笛

自画自賛笑笑🤣


 
ゴルフ場のバイトも無事終わりました。


最終日にやらかしました💦


雨が☔️が夜中から降り
朝方に気温が下がり道路は
スケートリンク🛼

ゴルフ場の出勤は朝が早いから
車がそんなに通ってません。

道路は、凍ってる?
濡れてるだけ?

そんな事を考えながら
到着🚗³₃

いざ、
清掃車でひたすらトイレを目指します‪🚽


河川敷が近い
そして年がら年中同じタイヤ🚗³₃

下りは何とか到着、
駐車場は、オープン前で車なし

ハイ!

スリップしまくり
駐車場は、薄ら氷が張ったスケートリンク🧊


危うくトイレに激突🚻しそうになりました驚き

ドキドキが止まりませーんガーン

ゴルフ場の中は
砂利なので進んで運転できました。


問題は、ゴルフ場から事務所に帰る途中の
駐車場と下りじゃなく
帰るから登りだよね?💦

まだ時刻は、早いからまだ凍ってるだろう。

またスリップしたら?
お客様の車が数台停りはじめてる🚗³₃

車に激突🏎❓

不安ブルブル、ドキドキ。



 担当の職員さんに🆘🙌help


ドライブシフトから2速又は1速を
使ってギアチェンジは?

言われる。

えっ⁉️
ギアチェンジ🤔❓

そんな技術知らない笑笑( ˊᵕˋ ;)💦


結局、職員さんが来てくれて運転交代
事務所まで帰れました笑笑




そして、
バイト終わって自分家に帰る🚗³₃時刻。


さっきのスリップで
私の気持ちは、ガタ落ち🥺

担当の職員さんが
また外は気温下がってますが
◯◯さんは、自力で帰れますか?

と、気持ちがガタ落ちしてるのに
気温が下がったって💦

めちゃくちゃ滑るやーん😭
顔面蒼白ネガティブ


私の様子を見た
職員さんが



なんと、




なんと、



なーんと、


送ってくれる事になりました


やったー🙌🙆


でも、どうやって❓


🤔❓



職員さんが私の車を運転して
もう1人のおじさんが後から
走って来てくれるキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


マジ⁉️

あなた方は、

神様👼ですか〜⁉️


 
 
私の車は、軽自動車で
タイヤは去年買ったからね💕︎

でも、四駆じゃないよ笑笑




無事 
我が家に到着🏠しましたー‼️



 後日、
お礼におやつを差し入れに行きました指差し




 とんでもない、私です知らんぷり



  最後の最後に

やらかしました😨😱😨😱笑笑









ひじきは、元気😄

 歯をまだ抜いてない🦷

 来年は、連れて行かなきゃ💦




   はずかしいニャー(*ΦωΦ*)



 







 来年も、

ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち

読んでくれたら

うれしいでーすにっこり





  良いお年👌を



 ByeBye👋