3月になりましたね🌸

 何をするわけでもないのに
日にちばかりすぎます知らんぷり


 春らしい気温になりつつある。

お外暮らしの子、
やっと過ごしやすくなりますにっこり

まだ朝晩と氷点下になりますが
もう少し頑張って生き抜いて欲しいびっくりマーク





  
  ウクライナ🇺🇦が大変な事になってますね。

戦争という恐ろしく悲しい事しか
うまれない(怒)

領土なの?言うこと聞かない?

力強くて踏み切るプーチンは、
この世から消えて下さい。

犠牲になった動物達、人々が
本当に本当に、悔しいです。


 平和🕊をのぞみます。












 日曜日の早く起きた朝?
松尾直美ちゃん、磯野貴理子ちゃん、森尾由美ちゃん

3人トーク番組を見てます。


あるハガキを紹介してました。

ダンナさんがダルメシアンを飼いたいという
奥さんは、大型犬だと家が狭いので
止めて欲しい、
3人さんに、初心者でも
おすすめの動物は、どれですか?


質問でした。



 
 おすすめって・・・(怒)
会ったこともない人に
犬、猫、鳥、うさぎなど
言えるわけないじゃん(怒)


その家庭環境に合ったり
お留守番が多いとか

アホか*(°̀ᗝ°́)و思って聞いてました。



直美ちゃんは、

助けを求めてる子を向かい入れるとか
したら、いいですね。

由美ちゃんは、
保護をされてる子がいますからね〜

と言ってました。



嬉しかった♡

猫‼️
犬❗️
鳥❗️
うさぎ❗️


とか特定の子達を言わなかった。

本当に、良かった。


キリコちゃんは、特に発言なし(笑)


ましてや
かわゆいだけじゃなく
ケアや介護になる時だってある。

それを踏まえて




 助けを求める子を向かい入れて欲しいです。


病気や引越しだから
アレルギーだから
理想と違うから

くだらない理由で
捨てるなら

向かい入れないで下さいね。

ハガキを送ったヒト

これから向かい入れようとするヒト


安易な考えは、止めてくださいびっくりマーク












  




 久々に


ひじき(*(ㅎ)*)の動画でーす。




   元気いっぱい指差し