今日は朝から、ポーアイで試合でした

朝5時起きで、おにぎりおにぎりおにぎりにぎにぎおにぎりおにぎり

送った後は、試合まで時間があったので、まずは神戸空港へ飛行機飛行機飛行機

くまモンのソラシドAIRを発見目目


{2D244DF3-7E38-4622-943A-6C295117BCE6:01}


とりあえず、モーニング食べて、、、

9時からIKEAがOpenだったので、次はIKEAへ

{F2F0B166-13FA-42C3-A6D7-F0D255BFB7CB:01}


亡霊が、、、

気に入ったみたいです


で、ようやく試合会場へ

試合は、今年初めての長水路でした。

50mプールなので、ターンが少なくなるので、本人はしんどいみたい

50m自由形と100自由形。

結果は残念な感じでしたが、また来週もあるので、少しずつ慣れていくといいかなぁーという感じです

この週末は、なんだか楽しかったなぁ~