今日は朝から学校へ行って、そのままガーデンズへGO車車車


結構、お店の入れ替わりで閉まってて、イマイチだった~。

そして、夕方は毎日恒例のあっちへこっちへ、子供達の送り迎えでバタバタでした


急いで夕食作ったよ


{2511D950-4192-45BB-8A3F-A78F4D3B1517:01}


今日も、おひとり様で頂きます

ちなみに、お味噌汁のお椀、今日買って帰ったよ

やっと買い替え出来た~

今日のメニューは

◎ポークソテー
◎切り干し大根
◎トマトときゅうりとちくわのサラダ
◎お味噌汁
◎551豚まん

サラダはピーマンをいつも使うのですが、なかったので、キュウリにしてみました
味付けは、塩×ブラックペッパー×ごま油です

かなり簡単です

ポークソテーは、サンバル×ケチャップでピリ辛です

{A92F1C5A-761A-47A3-8C37-8852B6BD98D2:01}


最近は、カルディとかにも売ってると思います。

主人がインドネシアへ出張の時に沢山買いだめしていて、ラスト1です

フライものなどに付けて食べます。

なかなかクセになる辛さです