週末はあきらの水泳の大会です

前回の結果で、大ゴケしたあきら

リベンジなるか!?

って、本人は全く競争心もなく、至って穏やかです

先日も、タイムが縮まり喜んで帰ってきた時、

『新しい水着ってすご~い

だって。

さてさて、昨夜帰ってきて黙々と書いているのを覗くと、試合当日の自分の行動スケジュール

{402F3F0D-EA0E-429F-A718-1929283D9D39:01}



自分で考えて書くのが基本です。

今回は、一本泳ぐだけだからまだ大丈夫ですが、4、5本になるとかなりパニックになります

コーチに提出し返されると、

『レース、終わってますよ』とか

『お昼は食べないの?』

などなど、あきららしいマヌケな予定表に仕上がっています

今回も親は見に行けない試合なので、荷物の整理など自分の事は自分で。

これも勉強です

前回は、あきらの荷物があっちゃこっちゃ散らかっていたらしく、かなり叱られたみたいです

試合以前の問題ですよね

少しずつ試合にも慣れてくれたらいいかな