暑くても血糖値って上がるのかしらね | 糖尿病と気になったものメモ

暑くても血糖値って上がるのかしらね













家の中にいても汗びっしょり
テレビでは夏の初めが汗をかきにくいから
徐々に暑さに慣らしていきましょうとかあるけど

1年中汗だくな私にはあんま関係ないというか
どーしたら汗かかなくなるんだ!!っての教えて欲しいわ
脇をしめるとかあるみたいだけど

真冬でも垂れるほど汗かくよ
特に仕事中とか配線関係とか掃除やら家事してるとさ
ついでに血糖値も上がるんだけど
風呂でも上がる

・・・・んん??もしかして

暑くなると血糖値も上がるのかーーーぃ?!


毎日汗だくで髪の毛がゴワゴワになってしまいます
いっそのことツルツルにしちゃえば。。。
いやもっと暑くなるからダメか
あまりにもゴワゴワなのでストパーかけたけど
結局ゴワゴワなのは変わらんよ

暑くてもうやる気なしモード君(グル坊もやる気無くして欲しい)
食欲はあるけど、料理はしたくない
だって、包丁持つだけで汗ダラダラで
もーどんだけデブの人なんだってぐらい汗ダラダラ
このブログ書いていても汗ダラダラよ

きっと料理に汗混入で微妙な塩味(天然の塩で美味しいかも?)

背中もお尻も太ももも膝の裏も汗だく
頭の中は常にびっしょり
鼻の頭なんて1年中しっとりで犬みたいよん
前世犬?来世はクマムシになるんだーぃ


食後7時間超えてるのに血糖値は160超え
洗濯やら洗い物やら家事しておりますゆえ
それに普通の人よりも体感温度が高いので
天気予報で20度超えてたら半袖を検討

20度超えたら汗だく案件ですもの

そうそう、真田広之さんが昔着てたような
アミアミの服を羽織るものとして使えないか検討中
今買っておいて秋というか11月ぐらいに着る?

うちの夫婦、11月頭ぐらいまで半袖1枚なのよ
でもアメリカ人?には負けるよねぇ
雪降っていてもランニングシャツ1枚よ
あれ見習いたい
あんだけ寒い格好して大丈夫ってことは
常に何かが燃えている?痩せやすい体かも
血糖値も一緒に燃えてくれないかしらねぇ



みなさんはどんな温度で長そでやら上着を着るのかしら