ソフトクリームで低血糖(うそんこ低血糖) | 糖尿病と気になったものメモ

ソフトクリームで低血糖(うそんこ低血糖)














今回のセンサーがポンコツ過ぎて
食っても上がらない感じです

だんだんと上がらなくなっていくセンサーよ!!
 

一瞬、糖尿病治った?って思えるぐらい
誤差とかそんなんじゃなくなってきてるので
困ったよ~
低いのが低すぎて、高くもならんのでめっちゃやりにくい

指パッチンばっかしてるので
また指先が黒くなってしまった
何のためにセンサー着けてるんだかねぇ
指黒くん防ぐためなのにねぇ
あと、食べた後の上り実験とかさ

夕方、ソフトクリームを食べたのよん
その後コーヒー飲んで帰ったんだけど
帰り途中で気分悪いなぁって思ったら
グルコースが50まで下がってたよ

ええ、この数値は全くの嘘です

そして家に帰って62だったので
指パッチンしたけど、88だわよ
って、私にしては低血糖数値なんだけどさ
それにしても
ソフトクリーム食って血糖値上がらずダダ下がりって
もうこのセンサー信用おけん!!

あと6日あるんだけど、どうしよう
実験もできないじゃん
セブンにね、ZENBUのパン売ってたから
お昼に食べて実験したかったのにさ
こんなに血糖値上がらないセンサーでは
上り数値も予測できないのだよ

低く出るのはいいんです
ゲタ履かせればいいわけで
100って出たら130なんだなぁって

でも今回の上がらないくせに
ダダ下がりするんで困ったよ
本当の数値が全く読めないのです

110って出ていて、140なのか180なのか

はたまた200超えてるのか・・・


ありえへん、、、食ってるのに
上がらないセンサー怖すぎです
まるで健康な人の血糖値ですわよ

これ、アボットに言ったら交換してもらえるのかしらね??